日々

三十路の女の日々の記録。

2021/05/16

2021/05/16

朝:しらすトースト、いちご、カフェオレ

昼:えび塩ラーメン(キャベツ、豚こま入り)

夜:肉じゃが、にんじんしりしり、ピーマンの焼き浸し、トマト、ご飯

 

意を決して衣替えをする。

と言ってもそんな衣装もちではないし、収納スペースも狭いのですぐに終わった。

去年どこにも行けなかった割に服を買っていた。

ただ、ユニクロとGUが多い。

時々帰りにお腹が空いて我慢できなくてファミチキを買ってしまうような感じで、ユニクロで服を買ってしまうことが多い。

なんだかなぁ。

ユニクロもGUも良いところはあるんだけどね。 

 

明日は一年以上ぶりの婦人科の受診だけど、久しぶりすぎて緊張するし憂鬱。

悪いところがありませんように。